ご納車紹介☆

みなさま、こんにちはきらきら

MINI守口門真の日高ですきらきらうさぎ

 

 

早速ですが、

本日ご納車したてのMINIちゃんをご紹介します~スパーク2(キラリマーク)花束

DSCF4070.JPG

MINI COOPER CROSSOVER

トゥルー・ブルー

 

オーナーさまは、Sさまご夫婦です~カップル

 

ユニオンジャックのミラーがお洒落ですねきらきら光るハート

Sさま、HAPPY MINI LIFEをお過ごしくださいませスパークキャラクター(挙手)

 

 

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

 

 

MINIオーナーさまがたから、お写真を送っていただきましたので、ご紹介します~スパーク2(キラリマーク)カメラ

 

MINI COOPER S ROADSTERオーナーMさま

image222.jpeg

風を切って走る、渋い横顔目がハート

爽やかですね~スパーク2(キラリマーク)おやゆびサイン

 

 

続いては、こちら左矢印2

image.jpeg

みなさまでゴルフに行かれた駐車場での一枚ゴルフ

MINIちゃんが並ぶと、迫力あありますね~スパーク2(キラリマーク)顔1(うれしいカオ)

 

Kさま、楽しいお写真のご提供、ありがとうございました~ドキドキしているハートダンス

 

 

MINIオーナーさま、

みなさまの自慢のMINI写真カメラ募集中です!!!

当BLOGにてご紹介しますので、お持ちくださいませスパーク2(キラリマーク)キャラクター(万歳)

 

 

ダイヤ本日もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますダイヤ

 

 

くまモンMINIも展示中!!!

DSC_0218.jpg

 

 

 

 

 

 

Blog Top