ロンドン5泊7日の旅!!!

みなさま、こんにちはうさぎ

MINI守口門真の日高です花

 

 

連日、MINIちゃんの故郷・イギリスのロイヤルベビー王冠の話題で賑わってますねぇきらきらハート

なんでも、ベビノミクスなんて呼ばれて、経済効果にも期待が持てるようで・・・賞金

関連グッズの売上も好調だそうですなると

 

MINIちゃんで、そんな関連グッズのお話は耳に入ってまいりませんが顔3(かなしいカオ)

なんしかオメデタイお話で、喜ばしいことです目がハートハート3(大きい&小さい)

 

 

さてさて、そんな今一番アツい炎場所、ロンドンへの旅を、

MINIちゃんからプレゼントしちゃいます「!!」びっくり

飛行機ヴァージンアトランティック航空で行く、

     ロンドン5泊7日の旅飛行機

top.jpg

ci_gb_lon.jpg

lrg_28457427.jpg

ロンドンパッケージのMINIちゃん達

デザインモデル由来の地を巡りましょう!!!スパーク2(キラリマーク)車

TheStar_Landing_Page_final_IT.jpg

応募方法は、とっても簡単キャラクター(万歳)

 

MINI.jp サイトのTOPページのキャンペーン情報から、

応募フォームにアクセスし、必要事項をご入力いただくだけでOKですハート3(大きい&小さい)人差し指サイン

 

ご応募された方の中から、抽選で、1組2名様にプレゼントスパーク2(キラリマーク)プレゼント

 

みなさま、ぜひぜひご応募ください~ドキドキしているハートスマイルフェイス

 

 

 

 

 

Blog Top