I LOVE 麺

MINI NEXTの寺澤です!

今回は、久々に【I LOVE 麺】やっちゃいま~す♪

 

MINIとは全く関係ないですが、麺好きな方も、そうでない方も!

ぜひ見ていってくださいきらきら

我が地元、京橋にnew openのラーメン店があったので、さっそく食べてきましたハート

鹿児島地鶏ラーメンCHIRAN(ちらん)さんです!

チラン2.jpg

看板に濃極なんて書いてあるので、濃い味好きな私にはもってこいなんじゃないか!?

と思って店内へ入ったら、

濃→鶏白湯ラーメン

極→塩ラーメン

の2種類があるという事でした。

 

もちろん私は【濃】鶏白湯ラーメンをチョイス!!

チラン.jpeg

スープはクリーミーな塩味で、麺は平打麺で食べ応えあり!!

しっかりとしたお味で大満足でした♪♪

 

京橋駅前の交差点にドーンとあるお店なので、通ったらゼヒ食べてみてくださいハート

CHIRAN京橋店→http://tabelog.com/osaka/A2703/A270304/27072958/

 

MINI NEXTの車両検索はコチラ左矢印2からどうぞ

MN城鶴.jpg

 

Blog Top