☆春の嵐☆

みなさま、こんにちは「!!」

MINI守口門真の日高です星2鳥

 

image.jpgのサムネイル画像

日本人の心の癒し、花見(さくら)

綺麗ですね~光るハート目がハート

 

なんだか今年の桜の季節は、あっという間に過ぎちゃった気がします困り

昨日の雨でも大分散っちゃいましたね顔3(かなしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

 

でも、まだ桜を楽しめるスポットはありますよ~OK!きらきら

色んな種類の桜が楽しめる、

花見(さくら)造幣局の桜の通り抜け花見(さくら)

sakura_photo2012.jpg

今年の桜の種類は130種352本四つ葉

遅咲きの桜もたくさんありますので、まだまだ楽しめますスパーク2(キラリマーク)うさぎ

 

毎年、数多くの桜の品種のうちから一種が今年の花として選ばれます花束

今年の桜は、「天の川」

amanogawa_H25.jpg

東京荒川堤にあった里桜で、樹姿がほうき状となり、

淡紅色の花が上向きに咲く珍しい品種で、花弁数は10~20枚ですハート

 

期間は、

 4/16(火)~4/22(月)までの7日間

平日は午前10時から午後9時までスペード
土曜日・日曜日は午前9時から午後9時までクラブ

昨年行ってきましたけど、とっても綺麗でしたよ~ハート3(大きい&小さい)目がハート

また今年も行こうと思います八分音符

 

 

綺麗な桜画像で癒されたので、今日も頑張れそうですチュー2花見(さくら)

花では本日も、みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております花

 新しい画像.jpg

 

Blog Top