I LOVE 麺

MINI NEXTの寺澤です~♪

 

久々に、旨い麺をご紹介しましょう!!

 

テレビや雑誌などでよく取り上げられている有名店へいってきました~!!

 

TKU.jpg

極楽うどんTKU

 

玉造にある、さぬきうどんのお店です。

ランチ時は行列ができているので、少し時間をズラしていくのがオススメです。

 

一緒に行った友達は、コチラをオーダー↓

うどん2.jpeg

肉玉生醤油うどん 880円

 

甘辛く炊いた国産黒毛和牛~ハート

ほどよく脂がのっててジューシ~なんです~ハート

 

私は、盛りだくさんな欲張りメニューをチョイスしました!

その名も・・・

うどん.jpeg

極楽 990円

 

竹天、鶏天、お肉に温玉~

さらに!トロロも~ハート

 

麺はすっごく噛み応えのある麺で、ウマかったです!

量も多くて私は大満足です!!!

 

他にもいっぱいおいしそうなメニューがあって、めっちゃ迷ったんですよねー

私がそそられたメニュー↓

DSCF7897.jpg

DSCF7903s.jpg

チャーシューがゴロゴロ入ってて、めっちゃおいしそう!!

次は絶対コレにします!!!

 

うどん好きな方は、ぜひ行ってみてくださいね~正面向きのひよこ

http://www.gokuraku-udon.com/

 

MINIの中古車検索はコチラ↓からどうぞ!

MN城鶴.jpg

 

Blog Top