春の訪れ

みなさま、こんにちはスパーク2(キラリマーク)

MINI守口門真の日高ですきらきらかえる

 

 

先日の休日、あまりにも天気太陽が良かったので、

大阪城公園城(日本)の梅林はっぱへドライブに行ってきました~車ダッシュ

 

お天気もよく、ぽかぽか陽気太陽だったので、

観光客の方がたくさんいらっしゃいましたきらきら顔1(うれしいカオ)

 

大阪城梅林では、たくさんの種類の梅を見ることが出来ます八分音符手(チョキ)

 DSC_0094.jpg

今週末くらいが見頃のようですね花見(さくら)

MINI守口門真からは、30~40分位で行けちゃいますよ~きらきらキャラクター(挙手)

 DSC_0085.jpgのサムネイル画像

DSC_0084.jpg

DSC_0087.jpg

DSC_0091.jpg

慣れない道を走って、さまよい続け、梅林に着いたのは、すでに夕方17時日の出

薄暗く、写真がうまく取れませんでしたが、実物は本当に綺麗でしたよースパーク2(キラリマーク)勝ち誇り

 

梅見で春花を満喫した後は、

MINI守口門真へお寄りくださいね~ハート3(大きい&小さい)

 

では本日も、みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております紫ハートきらきら

 

 

 

 

Blog Top