☆戴きもの☆

みなさま、こんにちは星座(おひつじ座)

MINI守口門真の日高ですきらきら

 

2月も後半だというのに、毎日寒いですね~泣き笑い

早く暖かくなって欲しいものですねきらきら花見(さくら)

みなさま、体調を崩されませんよう、お気を付けてお過ごしくださいませショッキング

 

さて先日、MINIオーナーのHさまより、お土産をたくさん戴きました光るハートきらきら

Hさま、いつもお気遣いくださり、ありがとうございますキャラクター(万歳)

 

□■□ 淡路特産 玉葱パイ □■□

DSC_0029.jpg

□■□ 播磨屋 ユーロの星 □■□

 DSC_0028.jpg

□■□ 大阪土産 あたりまえ体操クッキー □■□

DSC_0027.jpg

チュー2

スタッフで、美味しく楽しく戴きました~「!!」

Hさま、たくさんありがとうございましたにこにこハート(トランプ)

 

 

 

では、今週末のご来場記念品をご紹介します~プレゼントきらきら

 DSC_0037.jpg

 ☆ MINIポスト・イット ☆

 DSC_0038.jpg

スパークMINI RAYスパーク誕生に合わせて、カラフルな色使いのポスト・イットをご用意いたしましたキャラクター(挙手)

オフィスに、学校に、大活躍間違いなし「!!」

 

是非、MINI守口門真までGETしにいらしてください~きらきらおやゆびサイン

 

 

 

八分音符今週末も、みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております八分音符

 

Blog Top