初♪プデチゲ♪♪

みなさま、こんにちはキラキラ
MINI守口門真の日高です~笑顔キラキラ


みなさま、プデチゲって食べたことありますか~料理はてな

先日、初めて食べました~ブタびっくりびっくり



めちゃくちゃ美味しいですね~ちゅードキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

ピリ辛濃厚なお汁に、豚肉、豆腐、白菜、にら、豆もやし、ソーセージ、トック、乾麺・・・
色んな具材が入っていて、超美味しかったです料理キラキラ

やみつきになりそうです・・・ラブ


・・・先週、私のダイエット宣言BLOGをご覧の方、突っ込みはお許しください落ち込み汗
何事もやりすぎは、いけませんから~笑顔
たまには、羽目を外して良いのですOK笑 ←いいわけ

でも、きっと、カプサイシン効果で、ヘルシーなはず笑顔汗
韓国料理って、何食べても美味しいですよねまるキラキラ


今回は、その他に、韓国料理の王道料理キラキラ
チヂミと、チャプチェを戴きましたにっこりキラキラ



これも美味しかった~ウインクキラキラ


地元、香里園の韓国料理居酒屋に伺ったんですが、
ママさんが韓国の方で、お料理は本格的でしたキラキラ

食べたいものがたくさんドキドキ大
また、行きます~ウインクドキドキ大


※地元の小さなお店なので、お店紹介は控えさせて頂きます汗
  香里園の近くにお住まいで、気になられた方は、お教えしますOKキラキラ



さ、またダイエット頑張ろう~とっ力こぶ


チューリップでは、本日もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますチューリップ

Blog Top