John Cooper Works

こんにちは笑顔
やっと、カタログが来ましたよ。

John Cooper WorksのCROSSOVER
およびATのカタログです!



お客様はもちろん、我々にとっても「やっと」ですにっこり

車種追加およびオートマチックトランスミッションの追加クラッカー
というトピックに目を奪われがちですが、
実際にはMT車にアイドリングストップが装着されたり、
ブレーキ回生システムがついたいりと色々進化しておりますびっくり


その証に、型式認定の排ガス規制記号が
ABAからCBAに変更されました!これは
「平成17年規制をクリアドキドキ小」だけだった状態から
「平成17年規制を50%増しでクリアドキドキ大」へとパワーアップしているんですOK

最高出力などはそのままに、排ガスはよりクリーンに、
しかもカタログには一切そんなことを書かないさりげなさが
MINIのちょっと大人っぽい所ですヒヨコ

いやその辺書けよ!とか突っ込んだりしたくなることもありますが
MINI自体のよさは否定のしようがありませんのでご安心下さい!

そんなMINI CROSSOVER John Cooper Works
試乗車がやってきます!
まだ先ですが月末から来月頭には
間違いなく配備される予定ですのでしばしお待ちくださいませカエル


ということで本日はこの辺りで失礼いたしまーす星

Blog Top