糖質オフダイエット!!

みなさま、こんにちはキラキラ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


新年から約2週間経ち、お正月気分もすっかり抜けましたね~祝日
浮かれ気分がなくなり、ちょっぴり淋しい今日この頃悲しい

さて先日、社内行事がありまして、久々に会った人達から、

「むちむちやなぁ~・・・ブタ

と、暖かい愛のお言葉(愛のムチだと思いたい・・・落ち込み)を頂戴しましたウインク


でもそれは仕方のないこと・・・はい、自覚してますブタぶひっ
1週間の冬休みの間に、ピザを3回も頼んじゃった結果ですから~ウインク


そして私、この愛のお言葉を胸に刻み、ダイエットを決意しました怒るびっくりびっくりびっくり


いろいろとダイエット方法はありますが、
お肉大好きブタお酒大好きジョッキ、な私にぴったりのダイエットを発見しました~まるドキドキ大


その名も、
キラキラキラキラキラキラ糖質OFFダイエットキラキラキラキラキラキラ


なんじゃそれ、という方の為に、簡単にご説明しますOKキラキラ


ありとあらゆる食事から糖質を極力制限するダイエット方法です料理

ご飯・パン・イモ類といった炭水化物はもちろん、果物も制限しますいちご2
また、調味料として含まれる砂糖も控えめにしますアイス

糖質オフダイエットをすることで、血糖値の急激な上昇を抑えることができ、
摂取カロリーについては、暴飲暴食を避ければ特に制限はありませんまる
脂質も摂取OKOK

食事は、甘い味付けは避けた肉・魚・野菜を中心に組み立て、
お酒は糖質オフのビール系飲料や赤ワインなどの蒸留酒を中心に飲んでOK乾杯



という、夢のようなダイエットなのです~ちゅードキドキ大
これなら私も出来そうドキドキ大・・・と、只今、挑戦中なのですウインクびっくり


・・・ま、いつまで続きかわかりませんが(笑)、ひとまず頑張ります~力こぶ


では、早速ラブ
糖質OFFメニューのご紹介料理

キラキラ豆乳スープラーメン風しらたきキラキラ



鶏肉と白菜、余りもの野菜を、ぐつぐつ煮込んだお鍋に、豆乳(無調整)をINダッシュ
お塩で味を調え、下茹でしたしらたきを入れて、卵でとじるだけドキドキ大

超簡単キラキラヘルシー糖質OFFメニューでございますブタ

少し物足りない方は、お肉をたっぷり入れてくださいOKキラキラ
なんせこのダイエットは、お肉はたくさん食べてOKなダイエットですからちゅー

そして、嬉しい味方もドキドキ大



うふふふふちゅードキドキ大
これ、半ケース買っちゃいましたジョッキドキドキ大

「濃い味」って名前なだけに、結構味がしっかりしていて、美味しいですラブ



お正月太りが気になる方ダッシュ
是非、試してみてください~ダンスキラキラ



では今週末もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております~ブタぶひっ

Blog Top