焼肉行くなら鶴橋へっ!

MINI NEXTの寺澤ですキラキラ

焼肉といえば、鶴橋っ!!
焼肉激戦区の鶴橋で、穴場オススメ店を発見したので、ご紹介〜♪♪


大和焼肉やまとく


鶴橋駅から徒歩2分という超駅チカで便利!!


そして肝心のお肉は・・・・

ミノ薄造り


塩タン
見てのとおり、厚切りタンハート
これで1600円だから驚きですよねー!?



お肉がとにかく!やわらかいっ!!

あと、写真を撮り忘れちゃったんですが、
ほうじ茶冷麺というのが超オススメ!!
普通の冷麺じゃなく、ほうじ茶の出汁でいただくんですびっくり
お店の人いわく、『お茶漬けをイメージした冷麺』との事!
意外な組み合わせですが、すごくマッチしてておいしーい!笑顔


値段も、飲んで食べて一人5000円ほどで納まりますびっくり
(正確な金額は忘れちゃったのですが、予想よりかなり安くてびっくりしました)


焼肉が食べたくなったら、ぜひいってみてくださーいキラキラ
大和焼肉やまとくの店舗情報→http://tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27050208/

Blog Top