初☆有馬

みなさま、こんにちは星
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


今月初め、有馬温泉旅行へ行ってきました温泉キラキラ
はじめての有馬温泉でウキウキドキドキ大

紅葉にも、ちょうど良い時期でした朝日




お昼前に有馬到着し、有馬でランチちゅー料理

お目当ては・・・、
ミシュラン一つ星☆レストランラブ

むら玄さん星

http://www.kuchikomi-kobe.com/kk000258/



築100年以上の古民家を再利用した、とってもお洒落なお店でしたドキドキ大

もちろん、お蕎麦も最高に美味しかったですちゅーキラキラ
鴨南蛮蕎麦を戴きましたドキドキ大


美味しいお蕎麦を堪能した後は、温泉街をぶらぶらダッシュダッシュ

炭酸泉減なるものを発見びっくりびっくり
こちらは飲めるみたいです笑顔



神戸牛のコロッケを歩き食いブタぶー




温泉街って、わくわくしますよね〜ウインク
温泉街散策、楽しかったです走るドキドキ大


今回、友人のお知り合いのご好意で、会員制のセレブホテルに宿泊させていただきましたドキドキ大キラキラ

めちゃめちゃ豪華ホテルで、ドキドキドキドキ大
部屋からの景色が、とっても綺麗でしたラブドキドキ大




俄かセレブ気分で、ゆったりほっこりさせていただきましたラブ

夜は、お楽しみドキドキ大
地酒で女子会ジョッキキラキラ



有馬温泉名物「ありまサイダー・てっぽう水」を使用した、日本酒カクテルです熱燗
すっきり飲みやすく、とっても美味しかったですOKキラキラ

温泉上がりに最高でしたまるキラキラ



有馬温泉が思いのほか近く、驚きでした温泉
日帰り温泉もあるようなので、また行ってみようと思います車


キラキラでは、本日もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますキラキラ

Blog Top