MINI DRIVING MUSIC FINAL!!

こんにちは笑顔
本日はMINI守口門真よりMINIにぴったりな音楽+α
お届けいたしますびっくり

さて、お気づきの方もいらっしゃるかも知れません。
タイトルに「FINAL」と入っていることに。


実はドライビングミュージックは本日を持って最後となってしまいます悲しい
(極一部の方たちから)絶大な支持を頂いており
それを励みに頑張っておりましたが
遂にお上よりいい加減にしろとお達しが下りました泣く

著名人の動画を載せるなどうこう、といった内容でした。
今までビートルズやらGREENDAYやら桑田佳祐やらを散々載せてきたのですが
引っかかったのは「KORNのLife Is Peachy」「タカタに夢中」の二つだけ。
(二つとも削除済みです)


・・・?


KORNの1stも引っかからなかったは何故?
色々と疑問に思うとことはあるのですがまあおいときまして
文字だけでお送りいたしますすいません



 〜 ドキドキ大 〜 バラ 〜 ドキドキ大 〜 バラ 〜ドキドキ大 〜



先日の16日、大阪にてとある公演がありました。

RAIN ビートルズに捧ぐ

そう!The Beatlesのトリビュートコンサートです!
今となっては見ることが出来ないThe Beatlesのライブ。
それをそれぞれの年代別にショー形式で再現びっくり笑い

特に有名なシーンごとに
・エド・サリバンショー
・シェア・スタジアムでのライブ
・Sgt.ペパーズ
・フラワー・パワー
・アビイ・ロード

の5つのシーンでセット、衣装はもちろん髪型なども全て
当時のものを再現して進めて行くのは感動ものですラブ

実際最初のエドサリバンショーが始まってすぐ、
リンゴの首の振り方を見て
「うわ!これ本物か?!!」
と思ってしったほど、歌い方だけでなくしぐさやしゃべり方まで完璧に似せてあります。

曲の完コピはもちろんのことですが細か〜いところ、
本当に細かいところまでやってくれるので公演中いったい何度
ニンマリしてしまったかカエル


私が普段行くライブとは明らかに年齢層が違うので
せっかくステージ側で盛り上げてスタンディングになっても
一区切りするとみんな座ってしまったり、
明からにただ連れてこられた小学生くらいの子供が
「やべぇ、こいつら頭おかしいで」(大人が異様にはしゃいでいるため)
見たいな目でステージではなく観客側を眺めていたりと、
また違った楽しみ方も出来ました。

最後はもちろんあの曲で大合唱。
楽しかったなあ〜。



また機会があればぜひ行ってみたいと思わせてくれる
納得の内容でした!


というわけで本日はこの辺りで失礼いたしま〜す笑顔





う〜ん、やっぱり写真ないと無理よね。
一番最初に電話で聞いたときは良いって言われたんだけど・・悲しい



Blog Top