★ご納車紹介★

みなさま、こんにちは月
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


本日は、先日のご納車のご様子をレポートさせていただきます車キラキラ


キラキラキラキラMINI COOPERS CROSSOVERキラキラキラキラ

お子様とご一緒に、
『はい、ちーずOKカメラキラキラ



『もう一枚びっくり



素敵な笑顔ですね〜ドキドキ大キラキラ
ご納車、おめでとうございますダンスキラキラ

ご家族の一員に入れて、MINIちゃんも幸せそうですラブ

Fさま星
素敵なMINI LIFEをお過ごしくださいませドキドキ大キラキラ

また、みなさまで遊びにいらしてくださいね笑顔キラキラ



キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ



ご納車紹介の後は・・・


ひだかselect:おすすめお食事処part4ブタ
のコーナーです〜クラッカーキラキラ

(先日、このコーナーでご紹介したお店に行ってきたよ〜ジョッキと、嬉しいお声を頂戴しましたラブキラキラ
 Iさま、有難うございますクローバー励みになりますまる


今回、ご紹介するお店は、
肥後橋にある、キラキラ銀やキラキラさんです〜熱帯魚キラキラ



肥後橋駅を出て、四ツ橋筋のスターバックスさん横、地下1階のお店です料理

お魚が安くてお金美味しいドキドキ大と評判のお店で、
ずっと気になってたんですが、先日、やっと行ってきました笑顔キラキラ

お席がいっぱいで、カウンターに座らせていただきましたキラキラ



・・・何故か、カウンターに吊るされているタコさん・・・宇宙人





銀やさん一のおすすめメニュー料理
キラキラ銀盛りキラキラ



このボリューム魚で、うにたっぷりドキドキ大で、一人前ウインクびっくり
人数-1人前が、適切なオーダーなのだそうですOK

キラキラあんこうのから揚げキラキラ



身がプッリプリで、コラーゲンたっぷりドキドキ大
超美味しかったですちゅー

キラキラはまぐりの酒蒸しキラキラ



身が大きくて、食べ応えがありました料理
貝の良いお出汁が出てて、最高拍手キラキラ


冬は、お魚もお酒も美味しいですね〜ラブ

他にも、美味しそうなメニューがたくさんありました電球
この日はあまり食べれなかったので、またリベンジしに行きたいと思います〜ウインクキラキラ


みなさまのおすすめのお店も、教えてくださいね〜カエル


いちごでは、本日もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますいちご

Blog Top