連休最終日〜

こんにちわ!MINI NEXTの寺澤女の子ですびっくり
3連休最終日ですね〜びっくり

みなさまいかがお過ごしでしょうかはてな

家でゴロゴロしてる方っびっくり
せっかく太陽イイ天気太陽ですから、外に出てびっくり
そして鶴見区のMINIの中古車でも見にきてくださ〜い(なんちゃって)



アクセサリーSaleも絶賛開催中〜キラキラ

城東鶴見の店舗は、残念ながらMINI Collectionは展示していないのですが・・・・汗汗
しかしっBMWの中古車も扱ってますので、BMWアクセサリーを多数展示してますキラキラ

もちろん!取り寄せ可能ですので、MINIコレクションも発注OKですよハート


オーナーの皆様!これからMINIを検討中の皆さまっ!

MINIBMWアクセサリーをゲットするなら今がチャンスです〜

笑顔皆さまのご来場を、お待ちしております
笑顔

Blog Top