MINI DRIVING MUSICその49!!

カニに味噌〜つけ、洗〜う!大波

こんにちは笑顔
空耳アワードはさみ、決定しましたねOK
非常に競った内容だったと思うのですがまあ納得の大賞でした。
それよりも問題は先週ですよ怒り
何の延長でずれ込んだが知りませんが番組録画予約
してたのにオープニングだけで切れとるやないですか!
怒る

どなたか録画されてる方いらっしゃったら是非ご一報下さいバラ


話し変わって本日はMINI守口門真より、
最近良くショールームでかかってる曲をご紹介します!
やたらノリノリのダンス?ミュージックなのですがダンス
ニュースなんかでも紹介されたそうで割りと知っている方も多いかもカエル
イタリアの曲だそうです。


タイトル Tacata
アーティスト Tacabro
邦題 「タカタに夢中」



うむ、邦題の時点で合格点です。
アホの匂いがプンプンします。
問題はこの曲が良質な空耳曲である事です。
では早速空耳歌詞付き動画をご覧下さい。

我がMINI守口門真にはサービスアドバイザーとして
高田(タカタ)が在籍しておるのです。
この曲が流れ出し、タカタタカタと連呼しているのに気づいてから
しばらく、接客中にこの曲が流れないように天に祈る日々が 続きましたすいません
当人タカタアドバイザーはこの曲が流れると事務所に逃げてきた事も
ありました。



そんな愉快なこの曲、まだしばらくは有線のランキングに入っているようですので
是非この曲を聴きにショールームまでいらして下さいびっくり


それでは本日はこの辺りで、失礼致しま〜す!

Blog Top