秋の3連休♪

みなさま、こんにちは〜鳥
MINI守口門真の日高ですキラキラ


明日から3連休〜ドキドキ大
そういえば昨年は、大型連休でシルバーウィークって、
騒がれてましたよね〜笑顔キラキラ

みなさまは、どちらかにお出掛け予定はお有りですか〜はてな
私もMINIちゃん車で、ドライブ旅行したいなぁ〜ラブ

長距離運転でのご旅行の前にびっくり
大事な愛車MINIちゃんの点検をなさって、安心、安全なご旅行をお楽しみくださいね〜ダンス

MINI守口門真併設の、門真サービスセンターにて、
キラキラシーズンチェックキラキラも実施しておりますので、
お気軽にお申し付けくださいませウインクドキドキ大


■今週のおもてなし■



みたらし団子をご用意してお待ちしております笑顔
是非、お越しください〜キラキラ



キラキラ みかん キラキラ みかん キラキラ みかん キラキラ みかん キラキラ みかん キラキラ みかん キラキラ みかん キラキラ みかん キラキラ



私も連休での旅行、とはいかず・・・、
日帰りですが、ドライブに行ってきました車ダッシュ

宇治平等院鳳凰堂



近場にありながら(車で一時間ぐらい)、実は初めて訪れました笑顔汗
みなさま、ご存知(?)の、10円硬貨の裏の絵図のモデルですお金


(表側)

あぁぁ〜・・・困った 逆光・・・汗汗汗


(裏側)

只今、改修工事中落ち込み汗



・・・ショック汗汗汗

実際の宇治平等院鳳凰堂は、こうなのですびっくりびっくりびっくり

↓ ↓ ↓




ま、でも、拝観料が半額だったので、まぁいっかっちゅーダッシュ
300円お金でしたOK

ある意味、貴重な場面を見る事が出来たドキドキ大、ということで納得まる



そして、中村藤吉本店さんにも行ってきました笑顔料理

安政六年創業キラキラ
京都宇治創業150年の老舗お茶屋さんです拍手キラキラ



明治期の茶商屋敷の代表的な建物として、現在にその姿を残してる建造物で、
重要文化的景観に選定されていますキラキラ

暖簾をくぐると、土間があり、右手にお持ち帰り商品の販売所がありますラブ



奥に進むと、中庭とお食事処クローバー




平日のお昼間なのに、既に8組待ち・・・寝る
でもどうしてもココに来たかったので、お土産などを見ながら、待ちましたドキドキ大


そして、念願のドキドキ大

手作り生茶ゼリイ【抹茶】と、冷抹茶ドキドキ大




抹茶づくしです笑顔

冷抹茶には、お茶菓子が付いていて、今日は抹茶のチーズケーキでしたドキドキ大
うん、これも美味しいちゅードキドキ大

すごーく幸せなひとときでしたにっこりキラキラ


お茶やお菓子など、オンラインショップでも、購入可能ですOKキラキラ
明日の敬老の日のプレゼントプレゼントキラキラにも最適ですね〜ウインクドキドキ大


みなさまも、是非、宇治へ行ってみてください〜車ドキドキ大


ドキドキ大この3連休もみなさまのご来場をお待ち申し上げておりますドキドキ大

Blog Top