スパイクくん★

みなさま、こんにちはキラキラ
MINI守口門真の日高です犬キラキラ


先日、MINI of Manhattanの素敵な写真をたくさんお持ちくださった、
Yさまより、またまたかわいい写真をいただいたので、ご紹介しますちゅードキドキ大



おっドキドキ大
MINIのアイドルドキドキ大スパイクくんじゃないですか〜ラブドキドキ大


・・・あれ!?
よく見ると、お洋服の色が・・・、

・・・大きさも違うような・・・はてなはてなはてな



はい笑顔
このスパイクくんの違いにお気付きの方びっくりびっくりびっくり

あなた様は相当なMINIファンですね〜ウインクドキドキ大



そうなんですびっくり

この手前の赤いお洋服のスパイクくんは、YさまがManhattanより連れて帰られた、
スパイクくんなんです〜犬キラキラ



かわいい〜ちゅードキドキ大
仲良しこよしですラブラブキラキラ


Yさま、いつも有難うございますにっこりキラキラ
スパイクくんに癒されましたウサギドキドキ小



みなさま、大きいスパイクくんはいませんが(苦笑)、
たくさんの小さいスパイクくんが癒してくれるMINI守口門真へ、
ぜひ遊びにいらしてくださいウインクドキドキ大

みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますラブラブキラキラ

Blog Top