I LOVE 麺

MINI NEXTの寺澤です女の子
夏休みもあと3日ですね〜びっくり
昔、この残り3日で泣きながら宿題をやってましたね〜
夏休み遊びまくったツケが回ってきてる頃ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

がんばればなんとかなる!
学生さん達!がんばってください!


では、私の夏の思い出を少し・・・キラキラ

【大阪城 城灯りの景】

大阪城のアチラコチラでロウソクが灯されていて、絶景でしたキラキラ

ちなみにガイドブックの写真がコチラ↓

めちゃめちゃキレーですね!
けど、ちょっと合成してますよね!?(星空とか・・・)

みなさんもぜひ来年行ってみてください〜キラキラ

そして大阪城付近のおいしいラーメン紹介〜ブタ

【薩摩っ子ラーメン 総本店】
お店詳細は↑コチラをクリック↑

とにかくっ!ココのチャーシューが激ウマなんですっハート
クセのないとんこつスープにニンニクがたっぷり入っていて・・・ハート
ウマー!!!!!ブタ


あ〜なんだかオナカが空いてきましたブタ
今日のランチはラーメンで決定ですびっくり(笑)

Blog Top