夏の思い出★

みなさま、こんにちはひまわり
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


すでに処暑を過ぎたというのに・・・毎日暑いですね落ち込み汗
今年は残暑厳しいそうですね〜汗汗汗
体調管理には、くれぐれもお気を付けくださいませ注意


さてさてみなさま、夏期休暇はどのようにお過ごしでしたでしょうか笑顔はてな

私は、免許を取ってから、初めてウインクキラキラ高速道路を利用し、
長距離ドライブに行ってきましたよ〜車ダッシュ


マイナスイオンを浴びに、
奈良県川上村のキラキラ蜻蛉の滝キラキラへ行ってきましたラブドキドキ大



http://www.vill.kawakami.nara.jp/sightseeing/playing/fall_info.html

高さが約50mの2段の滝ですカエル


駐車場から、滝まで5分程度走るダッシュ
滝までは遊歩道が整備されていますので、お子様でも余裕ですウインクOKキラキラ




横から・・・



上から・・・




たっぷりのマイナスイオンを頂戴してきました〜ちゅードキドキ大キラキラ


滝周辺は、公園として綺麗に整備され、ご家族連れの方々で賑わってましたラブラブ




私たちも、水辺でお弁当を戴きましたおにぎり
水が冷たくて気持ちいぃ〜ウインクドキドキ大



いやぁ〜ドキドキ大 癒されました〜ラブドキドキ大キラキラ
滝の帰りは、奈良公園を1周し鹿を見て、帰りました家
(時間の都合で、公園の周りを1周しただけ・・・悲しい鹿と戯れたかった・・・)


運転も楽しいですね〜車キラキラ
何度か危ういこともありましたけど(笑)、6時間完走しましたまる

次はどこ行こうかな〜ラブ
近場で、運転しやすい道で、初心者向けのドライブコースをご存知の方、
(阪神高速とかは嫌です・・・困った
是非、教えてください〜笑顔ドキドキ大


ひまわりでは、本日もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますひまわり





Blog Top