オススメMINI

MINI NEXTの寺澤です!こんにちわ〜ハート
お盆休みも終わって、休みボケしてませんか〜はてな

私もお墓参りに行って、またまたブタラーメンブタ食べてきましたびっくり

城東鶴見のお店近くの、 【ラーメン ですハート
小さい頃からずっと家族で食べに行ってたんですが、ブログに乗せるために調べてみたらココ、なかなかのキラキラ有名店キラキラのようですびっくり

昔ながらの豚骨醤油味で、すごくおいしいから人気なのも納得ですまる
近くに行った時はぜひ食べてみてくださ〜いブタ

【ラーメン 華】↓
http://tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27022949/


では、本日入庫ホヤッホヤのMINIを紹介〜車


MINI ONE CROSSOVER

ボディカラーは、ロイヤル・グレーという色で少し茶色に近いグレーかなまる
ステキな色ですよ〜びっくり

後ろ姿もホラハート


この写真の方がちゃんと色が見えるかしらはてな

年式は2012年5月びっくり
『え!?こないだやんっ!!』
っていう声が聞こえますね〜ちゅー

そうなんですびっくり
デモカーとして使用しておりましたが、
キラキラピカピカキラキラMINIで超オススメッびっくり

車両価格は、248万円車

気になった方は、すぐ06-6933-3298へお電話くださいまる
お待ちしておりま〜すハート

Blog Top