♪ご納車紹介&お知らせ♪

みなさま、こんにちはチューリップ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


本日は、ご納車紹介をさせていただきます車キラキラ


今回、ご紹介させていただきます、Hさまは、
憧れハート矢MINItoMINIですラブ



MINI COOPER 
  エレクトリック・ブルー


 ↓ ↓ ↓
MINI COOPER
CROSSOVER
  ブライト・イエロー



MINIちゃんを愛してくださってるんですね〜ちゅードキドキ大
Hさま!!! ありがとうございますクラッカーキラキラ


新しいMINIちゃんで、ますます素敵な
MINI LIFEをお過ごしくださいませ
にっこりドキドキ大キラキラ



キラキラ 星 キラキラ 星 キラキラ 星 キラキラ 星 キラキラ 星 キラキラ 星 キラキラ 星 キラキラ 星 キラキラ 星 キラキラ 星 キラキラ 星 キラキラ 星 キラキラ


ご来場記念品のお知らせ



大人気ドキドキ大
キラキラMINIアクアホルダーキラキラ

夏らしいBLUE大波新色です笑顔



しかも中に浮かんでいるMINIちゃんのルーフは、
いま流行りのUNION JACK柄ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

可愛すぎる・・・ちゅードキドキ大


この週末は、MINI守口門真へお急ぎください〜走るダッシュ



チューリップみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますチューリップ

Blog Top