NEW☆

みなさま、こんにちはチューリップ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


そういえば、昨夜は七夕星さまでしたね晴れ着
雨も持ちこたえてくれて良かったです笑顔


 枚方市のゆるキャラ:ひこぼしくん男の子
 交野市のゆるキャラ:おりひめちゃん女の子


みなさまは何かお願い事はされましたかはてな
みなさまの願いが叶うと良いですね〜ラブドキドキ大






さて本日は、新作キラキラMINI COLLECTIONキラキラを、
おひとつご紹介しますダンスキラキラ



星BLACK JACKクラッチ・バッグ星



BLACK JACK柄にメタル・ピンが付いた、少しハードでお洒落なクラッチ・バッグです炎




内側にも、裏にもポケットが付いていて、機能性もバッチシですOKキラキラ

メタル・チェーンのショルダー・ストラップは取り外し可能なので、
クラッチ・バックとしてもお使いいただけますウインクキラキラ




どうぞ一度、見にいらしてくださいまる



チューリップでは、本日もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますチューリップ

Blog Top