お上りさん☆

みなさま、こんにちは星
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


先日、私用で東京へ行ってきました新幹線ダッシュ

観光目的ではなかったので、いま噂のスカイツリー山などは観に行けなかったんですが、
たまたま見かけた光景に興奮し、ちょっとお上りさん的な(笑)、写真を撮っちゃいましたウインクカメラキラキラ



キラキラキラキラ東京駅キラキラ

以前、東京に4年程住んでましたが、このテレビテレビでお馴染の姿を見たのは、実は初めてちゅー

工事中なのが、ちょっと残念・・・笑顔汗
でも、満足しましたドキドキ大



今度はゆっくりスカイツリー観光にでも行きたいと思いますまるキラキラ




もう一枚カメラ



こちらは明石海峡大橋キラキラ

友人を訪ね、昨日、舞子まで行ってきましたカエル
舞子駅って、明石海峡大橋に真下にあるんですね〜電球ビックリにっこり

プチ旅行でした帽子
ベランダからは、淡路島も見れるそうです山

昨日は雨だったので、残念ながら、その景色は見れませんでしたが・・・笑顔汗

淡路島にも行きたいなぁ〜ラブ
行ってみたいところがいっぱいです車



キラキラ クラッカー キラキラ クラッカー キラキラ クラッカー キラキラ クラッカー キラキラ クラッカー キラキラ クラッカー キラキラ クラッカー キラキラ クラッカー キラキラ クラッカー キラキラ 
 

今週末のご来場プレゼントは、



大好評
MINIオリジナル・センス

こちらをプレゼントさせていただきます〜OKキラキラ


今週末も、新生キラキラMINI守口門真へお越しくださいませウインクドキドキ大




Blog Top