ダイビング in 柏島 !!!!

こんにちは笑顔
毎日雨が降る雨困った今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうかはてな
どうせぬれるならじゃなくてキラキラキラキラの方が良いですよね?という訳で
本日はMINI守口門真より土持が四国は高知、柏島での
ダイビングの様子をお届けします!魚


私と一緒に行ったのはもちろんこの男!
BPS城東鶴見の名物SC 岡田!


夜中出発、漢(をとこ)二人の自動車旅という事で
走りに走った約7時間、翌朝は睡眠もそこそこに柏島の海へと
繰り出しました〜
びっくりクラッカー音量

初の柏島の水は・・・青かった!
温かかった!
そして何より生物がすばらしかった!!ラブラブ
久しぶりに激しくテンションの上がったダイビングとなりましたよ!
何百枚が撮った水中写真の一部をご紹介しますカメラ

もう慣れたもんですね。サンゴの海を
自由に泳ぐ岡田SCまる


トガリモエビの親戚らしいです。タイガースな海老ちゃんですな〜星


ツバメウオの群れです。癒し度MAX!!
自分で言いますが良い写真!ダンス


コウイカの卵ですびっくりハッチアウト(孵化)寸前で赤ちゃんが透けて見えてますね赤ちゃん


ピグミーシーホーォォォォス!!!
アンタを見たかったんだよびっくり
わずか5ミリほどのタツノオトシゴの仲間です。ラブリーハート


ハナヒゲウツボの幼魚です。
ウツボは怖い?グロイ?とんでもない!


ジョーフィッシュ!お目目がキレーイキラキラ


お世話になったお店、スタッフの方と
岡田SCです(笑)

食事も美味しい、施設も清潔で綺麗、スタッフも愛想よく丁寧、
海はもう文句なしの最高級!!!

遠いですがそんな事は無視してまた是非行きたいと思える
海、そしてお店でしたラブ

それでは本日はこの辺で、失礼致しま〜すダンス

Blog Top