発見!!!

みなさま、こんにちはウサギ
MINI守口門真の日高ですキラキラ


近所の自動販売機で発見びっくりびっくりびっくりしました〜宇宙人炎



大笑にっこり

いやいや・・・
「少々、日切れ」て・・・笑顔汗

いくら安くても、「日切れ」はアカンでしょ・・・汗

・・・って、ひとり自販機の前で、笑いをこらえて突っ込んでました笑い
思わず写真カメラ撮っちゃましたOKキラキラ



てなわけで、本日はおもしろ写真を一挙公開〜拍手キラキラ

※これらは全て、友人から送られてきた写真です笑顔


キラキラ礼儀正しいゴリラキラキラ



姿勢良すぎ(笑)
美しい姿勢を見習わなくては・・・力こぶ


キラキラ五月みどりさん!?キラキラ



ご本人さんはご存知なんですかね〜笑顔汗
しかも、「2号」


いかがでしたか〜はてな
おもしろ写真館ウインク

またおもしろ写真が届いたら、ご紹介しますね〜OKキラキラ


本日は、こんなゆるーい感じですみませんすいません汗苦笑


では、
星今週末もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております星



キラキラ 月 キラキラ 月 キラキラ 月 キラキラ 月 キラキラ 月 キラキラ 月 キラキラ 月 キラキラ 月 キラキラ 月 キラキラ


ご来場記念品プレゼントキラキラ

Blog Top