MINI DRIVING MUSICその41

こんにちは笑顔
本日はMINI守口門真からMINIにぴったりな
ドライビングミュージック
ギターをお届けいたしますびっくり


今日お届けする音楽は!
日本でも大人気な彼らにしましょう〜!!

LINKIN PARK!
の1stアルバム、Hybrid Theory



学生の頃ジャケ買いしたのですが、大成功でした。
小龍包がとけるよー!!!


1曲目 Papercut

曲が始まって、ん?打ち込みが結構多いなあとか
思ってたら分厚いギターをぶち込んできますよ!
そして続くのはマイク・シノダのラップ、緊張感のある
リズムの中サビでチェスターのボーカルが炸裂します!
ぬう、こいつは格好いいじゃない馬





2曲目 One Step Closer

歌詞は中々重たいですし、曲調も重たいですが
なんかポップ、めっちゃ売れた曲です。
サビの後のシャウトがものすごく格好いいのですが、
空耳アワーにて残念極まる、だが面白い空耳を聴いてしまい、
以来気を抜くとそこで笑ってしまいます。




3曲目、4曲目ととっても良い曲が続くのですが
きりが無いのでやっぱり大ヒットしたシングル、
5曲目 Crawling

カラオケで歌うと必ず酸欠になり、
かつその後の歌唱に大きな支障をきたします困った
どうして当人はこれをライブの途中でも平気で
歌いきるのでしょうか。




8曲目 In the End

全米で2位を記録したシングルです。
ラップとメロディ、そしてシャウトの織り交ざった
切なく、そして激しい曲です。
名曲と、迷いなく言える曲です。



というわけで本日お送りした曲はいかがでしたでしょうか?
p このアルバム、本当にドライブに合うと思いますびっくり
今夜は私もこれで帰ることにしましょう車ダッシュ

ではこの辺りで、失礼致しま〜す笑顔

Blog Top