★LET'S MINI.7TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUIT★

みなさま、こんにちは〜キラキラ
MINI守口門真の日高です〜笑顔キラキラ



みなさーんドキドキ大
土曜日は、待ちに待った、

車キラキラLET'S MINI.
7TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUIT
キラキラ車

ですよ〜ウインククラッカーキラキラ


MINI守口門真と、MINI大阪中央からご参加くださるのは、
キラキラ31台MINIオーナーキラキラさま達です笑顔キラキラ

ご参加のみなさまびっくり
当日は鈴鹿まで、安全運転でお越しくださいね〜車キラキラ


当日は、たくさんの楽しいイベントが企画されていますダンスびっくり
MINIグッズの販売ブースもあり、購入もできますプレゼントキラキラ
移動販売車も出てますので、屋台で美味しいお食事もできますブタ料理


うーん。。。楽しみウインクドキドキ大


そうそうドキドキ大
当日は、私、日高も参加させていただくことになりました〜まるドキドキ大
初参加でドキドキしてます〜ラブキラキラうふふ・・・

会場でイベントのお手伝いをします力こぶ
でも、お手伝いの隙をみて(笑)、みなさまの写真を撮りに走ります〜走るキラキラカメラ

私を見かけたら、お声掛けくださいね〜音量
会場で、みなさまにお逢い出来ることを楽しみにしていますちゅードキドキ大



キラキラ ドキドキ大 キラキラ ドキドキ大 キラキラ ドキドキ大 キラキラ ドキドキ大 キラキラ ドキドキ大 キラキラ ドキドキ大 キラキラ ドキドキ大 キラキラ ドキドキ大 キラキラ 


おまけのページドキドキ大




・・・笑

先日開催された、歓送迎会でのワンショットですカメラキラキラ
せっかくなので、掲載させていただきましたカエル

 上:某SC(本人希望につき、匿名)
 下:高田AD(無断掲載)




リボン本日もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますリボン


Blog Top