I LOVE 麺

どうも!
麺をこよなく愛するMINI NEXTの寺澤ですブタ

本日のランチ〜キラキラ


塩つけそば 880円


MINI NEXT城東鶴見から少し南へ下ったところにある【鶴麺】さんですびっくり
かなり有名店で、夜や休日は行列ができたりするんですよまる

お味はモチロンキラキラGOODキラキラですOK
あっさりチョイ酸味の上品なつけ汁で、自家製麺がこれまたウマイッハート

あっというまに完食しちゃいますまる

他のメニューはこんな感じキラキラ

どれを食べてもおいしいですびっくり

■鶴麺■
大阪府大阪市鶴見区鶴見5-1-9


ラーメンブログみたいになってきちゃいましたので、このへんで・・・

週末イベント情報!!

■「MINI オリジナル アンブレラ

プレゼント期間5/26(土)〜6/24(日)

期間中ご来場の上アンケートにお答えいただ方に、プレゼント!
カラー:ブラックまたはレッドまたはグリーン
※1組様につき1つに限らせていただきます。
記念品は多数ご用意しておりますが、万一品切れの際はご容赦ください。
また写真と実物は細部で異なる場合があります。

車皆さまのご来場を心よりお待ちしております車

Blog Top