ドライブ日記☆

みなさま、こんにちはチューリップ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


先日のお休み・・・、

行ってきました〜ちゅー音符


ウキウキドキドキ大ドキドキ炎ハラハラ汗の、

キラキラドライブ〜車ドキドキ大ウインク



注意注意 イメージ画像です落ち込み汗


可愛いMINIちゃんに乗って、ドライブ〜ラブドキドキ大キラキラ

・・・って、気分で某・国産車でドライブしました笑顔汗
(あっ、でもこの車も、とっても乗りやすかったですよ〜OK



まずは、なにはともあれ腹ごしらえブタキラキラ・・てことで、1号線をグーッと上がって、

枚方の老舗うどん屋さん、釜盛さんへ料理



うん、ここまでの道は走りやすいウインク
余裕、余裕ドキドキ大

駐車場もまだ広くスペースが空いていたので、
練習を兼ねて、何度も場所を変えて、入れたり出したり笑顔

無事、駐車もできたので、お待ちかねのうどんさん拍手キラキラ

大海老天とろぶっかけドキドキ大



特大海老天ぷらと、とろろ、そして温泉卵の最強コラボ拍手ドキドキ大キラキラ
うんまーいちゅードキドキ大

一時期ハマって、週1ペースで通ったお店料理
昔と変わらず、美味しかったですOK

メニューも豊富になってましたキラキラ
もし機会があれば、是非一度、行ってみてくださいにっこり

http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27003087/



お腹も満たされたので、ではドライブの再開力こぶ
ここから、2時間延々と運転し続けました車ダッシュ

大東市、四條畷市、阪奈道路、外環状線、1号線から大日・・・
言われるがままに運転してたもので、道はほとんど覚えられず・・・汗

でも随分と運転に慣れました(・・・つもりです笑顔汗

楽しくて、もっと運転していたかったですが、
初心者初心者が無理をすると危ない、と、STOP注意がかかり、この日はここまでショック



そして、私的運転教官の友人の検定結果は・・・、

ま、まさかの、失格ダメ汗汗汗困った


一人運転するには、まだまだ練習が必要、との厳しいお言葉落ち込み汗


・・・はい、もうしばらく練習を重ね、修練します力こぶ

この辺りで、初心者マーク初心者を付けた車を運転している私をお見掛けになった、みなさまダッシュ
暖かい目で(多少の事には目をつむって・・・笑顔汗)、見守ってやってくださいすいません苦笑


無事キラキラ合格キラキラをもらえるように頑張ります〜OKキラキラ


運転のしやすい道で、近場で、初心者も楽しめるオススメドライブコースがありましたら、
ぜひ教えてください〜ラブ車ダッシュ


MINIちゃんオーナーになれる日を夢見て、頑張りまーすダンス



キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 



プレゼント今週末のご来場記念品プレゼント



MINIアルミジョギングボトル

こちらをプレゼントさせていただきますクラッカーキラキラ
G・W期間中にプレゼントさせていただいたボトルが、色違いで登場びっくりびっくりびっくり


この週末は、是非MINI守口門真へお越しください走るダッシュ

チューリップみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますチューリップ

Blog Top