G・Wも営業中!!!

みなさま、こんにちはキラキラ


もうしつこいくらいに(苦笑笑顔汗)、お伝えさせて頂いておりますが・・・


もちろん本日も、
MINI守口門真
MINI NEXT城東鶴見
は、
営業しております〜
ダンスキラキラ


ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね〜犬キラキラ



キラキラ ドキドキ大 キラキラ ドキドキ大 キラキラ ドキドキ大 キラキラ ドキドキ大 キラキラ ドキドキ大 キラキラ ドキドキ大 キラキラ ドキドキ大 キラキラ ドキドキ大 キラキラ ドキドキ大 キラキラ ドキドキ大 キラキラ



さてさて・・・、

私ごとですが、4月半ばに、
キラキラ車キラキラ普通免許(AT限定!!)キラキラ車キラキラ
GETしました〜拍手キラキラ

嬉しいですね〜ドキドキ大
楽しいですね〜ちゅー

このG・Wが終わったら、3連休を頂いているので、
ちょっと冒険して、どこかにドライブしに行こうか考え中ですウインク車ダッシュ



本当は、MINIちゃんでドライブしたいんですけど・・・

初心者なもので、しばらくは我慢します落ち込み汗
可愛いMINIちゃんをキズものにできませんので、はい怒るダッシュ

早く運転上達できるよう、頑張ります力こぶウインク



では、私ごと報告はこの辺にいたしまして、
MINI守口門真新しい展示車車キラキラをご紹介しますウサギキラキラ


キラキラMINI COOPER S 
CROSSOVER
キラキラ



コスミック・ブルーというお色で、とっても綺麗な深いお色見のブルーですラブ


こちらはこだわりのオプションもたっぷりドキドキ大


クローム・ミラー・カバー


レザー・グラビティ・シート カーボンブラック
      (シート・ヒーター)
クローム・ライン・インテリア カーボンブラック


5スター・ダブルスポーク・コンポジット


全体的に内装ブラックで統一キラキラシックで大人なMINIさんですカエルキラキラ

実際にご覧いただくと、きっとラブドキドキ大こんな感じになっちゃいますよ〜ドキドキ大キラキラ
ぜひ、逢いにいらしてくださいキラキラ



そして、G・W特別企画クラッカーキラキラも実施中びっくりびっくり

キラキラキラキラキャンディつかみ取りキラキラキラキラ



ぜひぜひ、ご家族お揃いでお越しくださいませラブ








Blog Top