MINI バッキンガム ドライビングミュージック!

こんにちは笑顔
本日はMINI守口門真より土持うんち
MINIバッキンガム馬にぴったりな(?)
ドライビングミュージック音符をお送りしますびっくり

バッキンガムに合うハート
という縛りで考えましたところまず思いついたのがこちら、


King Crimson
The Court of the Crimson King

来ましたね。単にバッキンガム宮殿から宮殿つながり
で思いついたのですが、バッキンガムの気品あふれる
装備にこの曲の荘厳な雰囲気はぴったりですバラ

っていうかこれが1969年の曲?
デビューアルバム?
まだThe Beatlesが現役だった頃ですよ!
恐ろしいまでの才能を聴かせてくれる曲です。




続きましては、
そのThe Beatlesからで
Back in the USSRですびっくり

いや、まあ、バッキンガム、バックインザUSSR・・・
駄洒落ですけど・・・困った
けど、名曲なので良しとしましょうウインク ホワイトアルバムの
1曲目を飾るポールの遊び心あふれる楽曲です。
ポールのモスクワ公演時にはプーチン大統領のために
アンコール演奏がなされたという逸話があります
力こぶ




続きましてはAEROSMITH
Back in the suddle

ええ、駄洒落ですが何か?(開き直りパンダ
アルバムROCKSの1曲目を飾っておりますが、
Buck in the とつく曲は1曲目が多いのでしょうか?
もちろんただの偶然だとは思いますが
曲自体、初期AEROSMITHの傑作だけあって
パワーにあふれたハードロックです泳ぐ
スティーブンの声はちょうど今と最初期の中間くらい?の
感じですね。男が惚れる声してます。憧れるラブ


という訳でお送りしました本日のドライビングミュージック、
如何でしたでしょうか?
本日はこの辺りで、失礼致しま〜すペンギン

Blog Top