★Before★→☆After☆

みなさま、こんにちはクローバー
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


なんだか久しぶりのBLOGです笑顔メモ
先週、お休みを頂いて出勤したら・・・


ショールームにこんなのが設置されてましたにっこり



ORIGINAL MINI PARTS.の、

BeforeAfter車キラキラ


・・・ふむふむダッシュ


おおぉ〜ちゅードキドキ大キラキラ なるほど、なるほどOKキラキラ




普段なかなか見れないパーツの摩耗までよく分かるびっくりびっくりびっくり
メンテナンスの重要性が分かりますね〜まるキラキラ


そして、こんなのも、セッティングしてますドキドキ大キラキラ



キラキラキラキラMINI法定定期点検・車検・日常点検ガイドキラキラキラキラ

普段の日常点検に何をすれば良いのか、詳しく説明していますOKキラキラ
こちらを愛するMINIちゃんに積み込んでおけば、どこでも点検できちゃいますまるキラキラ



みなさまドキドキ大
いろんな情報がGETできるショールームへ、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜笑顔

Blog Top