安心機能のご紹介☆

みなさま、こんにちはクローバー
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ



実はわたし・・・


いま、教習所通い車ダッシュをしておりますダンスキラキラ(えっ・・・いまさら困ったはてな


とある理由で、免許失効から、はや○○年・・・落ち込み
(詳しい年数は伏せさせていただきます怒る汗


あっ・・・でも交通違反とか免取とか、そんなんじゃないですよ〜笑顔汗



ともかく、○○年ぶりの車の運転車キラキラ

ドキドキドキドキ大わくわく音符ハラハラすいませんな毎日です汗汗汗




それでもなんとか、先週の水曜日、
キラキラ仮免許キラキラ取得しました〜まるキラキラ

(あっ・・・まだですよ!仮免許ちゅー!!)




そして、昨日のお休みに、キラキラ路上教習受けました〜クラッカーキラキラ

 
緊張です・・・落ち込み汗
しかも、初っ端の路上なのに、速攻で接触事故を起こしそうになりましたダメ汗


でもでも、私は悪くないんです泣く
本当です汗


163号線を通行中の私の前に、某ガソリンスタンドから車が1台・・・


ショックぎゃ〜〜〜〜汗汗



ぐいっダッシュ


・・・あれっはてな


何が何だか分かりませんが(・・・おいおい困った)、
インストラクターの先生がハンドルを切ってくれて、間一髪セーフダッシュダッシュダッシュ



ふ〜〜〜〜落ち込みダッシュ助かったダッシュダッシュダッシュ



教習所の先生って・・・本当にすごいですねちゅー
咄嗟のことなのに、ハンドル切る前に横の車線も確認したうえで、ハンドル切ってはりました車
(・・・当たりまえびっくりはてな

尊敬キラキラ


これが若い先生なら、胸キュンハート矢ものラブ
・・・でも残念ながら(失礼ですね(苦笑))、おじさまだったので、尊敬までに留めておきました笑顔



そんなこんなで、キラキラ路上教習は終了車ダッシュ

あ〜緊張した・・・落ち込み汗


ちなみに門真付近を走っている、教習車車に、私の姿を見られた際は、
どんくさい走りをしていても、暖かく見守っていてくださいねウインクドキドキ大

よろしくお願いいたしますすいません




さてさて、では本日の本題びっくり

初心者ドライバー初心者のみなさまに、安心なMINIの機能をご紹介いたしますにっこり
(振り方が強引・・・?笑顔汗


本日は、キラキラ第一弾キラキラ


MINIのフェンダー・アーチモールは、珍しい樹脂加工電球キラキラ



それは何故かというと・・・、

万が一びっくり、万が一ですが困った汗
すこーし出っ張っているこの部分を、ほんのすこーし擦っちゃった泣く

そんなときびっくりびっくりびっくり

鉄板に比べて、修繕費が小額で済みますOKちゅー



やっぱり可愛い可愛いMINIちゃんは、ずっと綺麗でいてほしいですもんね〜ラブ

傷つけないのがもちろん一番なんですが笑顔汗
もし傷つけちゃった〜汗って時にも安心ですドキドキ大キラキラ


初心者初心者にも優しいMINIちゃんドキドキ大
人生初の愛車にお選びください〜まるキラキラ

経験豊かなスタッフが、親身にご相談に乗らせていただきますにっこり


クローバーでは本日もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますクローバー





Blog Top