初☆ぶりしゃぶしゃぶ♪

みなさま、こんにちは〜星
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ



昨年の女子忘年会で、キラキラキラキラぶりしゃぶ魚を食べてきました〜びっくりびっくりびっくり

場所は、天満のキラキラ神蔵キラキラさん
 http://r.gnavi.co.jp/k813300/



天神橋筋商店街から少し離れて、静かで落ち着いた場所にあります家
こちらで、ぶりしゃぶコースを戴きましたラブ料理


まずは、コースのお料理からご紹介拍手キラキラ

ぶりの照り焼きに、牡蠣のフライドキドキ大



このぶりの照り焼きが最高に美味しかったですちゅードキドキ小
もちろん、牡蠣もぷりぷりで美味しかったですよOKキラキラ


そして、メインのぶりしゃぶダンスキラキラ
熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚



ドキドキ大ドキドキ大きゃードキドキ大ドキドキ大



1枚取って・・・
しゃーぶ、しゃーぶ〜ドキドキ大



うっすら火が通ったら・・・
ぱくっウインクドキドキ大


う〜ま〜〜い〜〜〜ウインクドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
ぶりしゃぶ うまいダンスドキドキ大キラキラ


お肉ほどがっつりせず、ほど良く脂ものっていて淡泊すぎないし、
めちゃめちゃ美味しかったです笑顔キラキラ


こちらのお店、他にかにしゃぶやふぐ鍋など、海鮮メインの和食屋さん料理
・・・なのに、バーカウンターもあり、お酒も美味しく楽しめるラブ



お勧めですドキドキ大
お近くの方は、是非、行ってみてください笑顔キラキラ



では本日も寒さに負けず、元気に営業しておりますので、
みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております
まるキラキラ




Blog Top