☆2012カレンダー入荷☆

みなさま、こんにちは笑顔
MINI守口門真の日高ですチューリップキラキラ


今年も早いもので、あと1ヶ月ですね〜ダッシュ

2011年はみなさまにとってどのような1年でしたでしょうかはてな
そして、キラキラ2012年キラキラはどのような年になるのでしょうか笑顔はてな

今年は様々な出来事があり、忘れえぬ年となりましたが、
来年は明るいNEWSが飛び交う1年となると良いですね日の出


MINIからみなさまへプレゼントですプレゼントキラキラ

そうですびっくりびっくりびっくり
みなさまが、この時期楽しみにしてくださっているアレですちゅー


キラキラクラッカーキラキラ2012年 MINIカレンダーキラキラクラッカーキラキラ



今年はMINI CROSSOVERの立体卓上カレンダーでございますウインクドキドキ大






どの月も、スパイク君が良い味出してくれてますちゅー
是非、MINI守口門真へお越しになって実物をご覧になってくださいねドキドキ大キラキラ



チューリップ本日もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますチューリップ

Blog Top