MINI DRIVING MUSICその27!

笑顔こんにちは笑顔
本日はMINI守口門真より土持が、MINIに間違いなくぴったりな
DRIVING MUSICギター
をお届けいたしますびっくり

本日お届けするのは爽やかキラキライケメンバラロックグループギター
SIMPLE PLAN


イケメンとは言ってもバックストリートボーイズ星ほど
スマートでは無いかもしれません汗
しかし彼等、外見も格好いいですが音楽はもっと格好良いまるOK

日本のCDショップでも洋楽コーナーで結構大きく取り扱われる
位の人気があるみたいですOK


本日紹介するのは今年の6月に発売された
Can't Keep My Hands Off You
という曲です。
実はこの曲、私はまだ聴いていなかったのですが
サービスアドバイザー高田犬からの ネタ提供をもらいましたラブ

SIMPLE PLANに負けない爽やかイケメンOKですが
残念ながら今回はブログ掲載見送りということでハート割れ
ご覧になりたい方は是非門真サービスセンターまで
お越しください(笑)

という訳でやっと本題の曲です


ん? あれ?  これは・・・?

と思ったアナタ、正解です!
このPV、思いっきりMINIが出てきています。
最終的には踏んづけられてしまいますが汗
こういうUPな曲にはMINIがよく似合いますよねダンス

これだけじゃさびしいのでもう一曲
Shut Up !

物騒な曲名ですが格好良いんだこれがまたにっこり
思わず飛び跳ねちゃいます
ダンスダンス



ミドルテンポの曲もお手の物です。
日本じゃこれが一番有名なんでしょうか?
一時期MTVでしょっちゅう流れていた記憶がありますクジラ
Welcome To My Life

文句なしですね!パンダ

という訳で本日ご紹介したSIMPLE PLAN、
まじめにお勧めのドライビングミュージックですびっくり
是非一度、聴いて下さいウサギ
それでは本日はこの辺りで、失礼致しま〜す笑顔

Blog Top