☆紅葉・ビール・てっちり☆

みなさま、こんにちはチューリップ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


先日のお休み、
箕面滝へ紅葉を見に行ってきました〜炎走る炎




まだ少し時期が早かったようで笑顔汗、まだ緑の方が多かったですが、
所々、色づき始めた木々も見られ、秋を感じることができましたラブ

でも、ハイキングにいらしてる方や、遠足の園児たちで賑わってましたよにっこり

箕面滝まで、50分〜1時間ほどかかりました山
結構、歩くんですね・・・困った汗
もっと駅近かと思ってました笑顔汗


ま、でも、いっぱい歩いた後の、絶景は格別ドキドキ大キラキラ




そして、ビールも格別ウインクジョッキドキドキ大



おでんおでんとタコ焼き料理、おうどんラーメンで、お腹を満たし、下山しました走るダッシュ




そして、夜流れ星月

今年キラキラてっちり魚キラキラ食べに行ってきました〜ドキドキ大キラキラ

湯引きに、てっさ、ふぐサラダ、ふぐ寿司ドキドキ大




香ばしく炙ったヒレが入った、ヒレ酒熱燗キラキラ拍手



まだぴくぴく動くほど活きの良い、てっちりまる料理



ふぐの旨味たっぷり、〆雑炊ブタハート矢



あぁ〜お腹いっぱいダッシュダッシュダッシュ
幸せだなぁちゅードキドキ大キラキラ


秋・冬は美味しいものがいっぱいですね〜ウインク料理
次はカニかな〜?

紅葉に癒され、お腹も満たされ、充実したお休みでしたラブドキドキ大キラキラ
(翌日は筋肉痛になりましたが・・・落ち込み汗


ではでは、
チューリップ今週末もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますチューリップ


Blog Top