MINI DRIVING MUSICその26!

こんにちは笑顔
本日はMINI守口門真より土持ブタ
MINIにぴったりのはずなドライビングミュージック音符
お届けいたしますクラッカー

本日は、ちょっと気分が暗く沈んじゃったりする時困った
聴くと、余計に重たい気分になれる素敵なアルバムドクロを紹介しますキラキラ

アーティストは、
KORNから
1stアルバムのKORNですびっくり


いや〜、これは良いですよ。
死にたくさせてくれますダメ
歌詞カードが付いていないのですが歌詞の内容は
Voのジョナサンが
「いじめられたりアウト
「父親から虐○をうけたりドクロ

したような体験が書き綴ってあります丸秘

ええ、沈めます。困った

アルバムの1曲目を飾るのは
Blind

AER YOU READY?のシャウトから一気に爆発する、 まさにこのアルバムの幕開けにふさわしい、
凄まじいエネルギーを持った曲です。


続けて2曲目、Ball Tongue

サビは何を歌っているのか一切聞き取り不能。
ネイティブの人が必死に聞いても完全な正解は
出ていないらしく、Voのジョナサンはそれをウェブで見ながら
ニヤニヤしているとかちゅー。歪んでます猫
だがそれが良い。


どんどん行きましょう
CLOWN

自虐もここに極まれり!
でも格好いいんだこれが・・・ラブ


アルバムの最後を飾るのは強烈な曲です。
DADDY

お母さんこれを歌う事を許して欲しいという内容から始まるこの曲です。
ドン引きします困った
最後には嗚咽まで入ってます泣く
生まれてきてすいませんという気持ちになるのですが
聴きたくなってしまうんですよね〜。


という訳で本日はこんな感じのご紹介となりましたが
如何でしたでしょうか?
この辺りで失礼致しま〜す。

明日は勤労感謝の日!
水曜日ですが感謝しつつショールームは営業しております!
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております!

Blog Top