♪門真女子会♪in鶴橋

みなさま、こんにちは〜びっくり
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


本日のBLOGテーマは、またまた女の子門真女子会女の子の模様をお伝えしまーすちゅーキラキラ


今回は鶴橋に降り立ちました〜電車ダッシュ
今回の女子会の会場は、

料理キラキラ焼肉レストラン 本家とらちゃんキラキラ料理




鶴橋駅から、徒歩2、3分の好立地OKキラキラ

鶴橋には、本家とらちゃんの精肉店があり、
そのお店からの新鮮なお肉が、リーズナブルに食べれますラブドキドキ大


個室に入り、まずはお決まりの生ビールジョッキと、大好きな生レバーで乾杯乾杯



うん、うまいウインクドキドキ大
新鮮なので、歯ごたえがしっかりとあって、めちゃくちゃ美味しいですドキドキ大キラキラ

ナムルの盛り合わせ犬



塩タンまるキラキラ




ロースにバラにハラミにてっちゃんダンスドキドキ大




どれもこれも、うまぁーーーーーいぃちゅードキドキ大ドキドキ小

カメラ撮り忘れましたけど、〆に冷麺ラーメンもいただきましたブタキラキラ

超まんぞくですにっこりキラキラ



・・・BLOG作りながら、焼肉食べたくなってきました。。。落ち込み汗

このBLOG観た方びっくりびっくりびっくり
今日の夕飯の献立は焼肉に決まりですね〜料理




・・・でも、焼肉のその前に笑顔びっくり

今日のおやついちご2は、MINI守口門真で、巷で大人気のドキドキ大



ホワイト・ラスクをどうぞ〜拍手キラキラ

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませクラッカー

ドキドキ大本日もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますドキドキ大

Blog Top