お進めCafe★

みなさま、こんにちはチューリップ
MINI守口門真の日高ですキラキラ


この週末は生憎のお天気になっちゃいましたね〜笑顔汗

昼から雨降り出すみたいですが、そんなお天気でも、
MINI守口門真は元気に営業いたします力こぶ

是非、遊びにいらしてくださいね〜ヒヨコ
今月は素敵なプレゼントがたくさんですよ〜拍手キラキラ


キラキラ ドキドキ小 キラキラ ドキドキ小 キラキラ ドキドキ小 キラキラ ドキドキ小 キラキラ ドキドキ小 キラキラ ドキドキ小 キラキラ ドキドキ小 キラキラ ドキドキ小 キラキラ ドキドキ小 キラキラ ドキドキ小 キラキラ


先週の休日、友人と美容院に行ってきましたはさみキラキラ

美容院の店長さんにお勧めされたお店がとっても素敵だったので、
みなさまにもご紹介します〜ラブ


キラキラキラキラTABLES CAFE(タブレスカフェ)キラキラキラキラ



心斎橋のクロスホテル1階にあり、ゆったりと優雅な気分でくつろげるCafeです乾杯キラキラ

ランチセット(B・L・Tサンド)にプラスして、デミタスカップケーキを戴きましたドキドキ大




デミタスカップケーキは12種類から選べますドキドキ大キラキラ



どれもこれも美味しそうで迷っちゃいましたウインク


パンケーキもとっても美味しそうだったので、次回訪れたときは、
パンケーキを食べようと思います料理キラキラドキドキ大



Cafeの外には、パティスリーがあり、デミタスカップケーキマカロンなど、
お持ち帰りできますドキドキ大




みなさま、本当にお勧めですので、機会があれば是非行ってみてくださいね〜ブタキラキラ


キラキラ ドキドキ小 キラキラ ドキドキ小 キラキラ ドキドキ小 キラキラ ドキドキ小 キラキラ ドキドキ小 キラキラ ドキドキ小 キラキラ ドキドキ小 キラキラ ドキドキ小 キラキラ ドキドキ小 キラキラ ドキドキ小 キラキラ


ではでは、
チューリップ本日もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますチューリップ

Blog Top