おちゃらかコンビ★

みなさま、こんにちは月
MINI守口門真の日高です犬


さてさて、昨日は幽霊HALLOWEEN NIGHT幽霊でしたが、
みなさまは仮装パーティーなどなさりましたか〜はてな

ニュースでみていたら、東京渋谷の街が仮装行列みたくなっていて、
賑やかで楽しい感じでした笑顔ドキドキ大


MINI守口門真にも仮装したおちゃらかコンビも遊びに来てくれましたよ〜にっこり




実は、このBLOGでお馴染の二人・・・
10月から、東大阪サービスセンターに異動したのです・・・泣く汗

今後も機会があれば、どんどんBLOGに登場させますので、
おちゃらかコンビファンのみなさま、お楽しみに〜ラブ

また、おちゃらかコンビは、東大阪サービスセンターで健在ですので、
見かけられた際は、お声を掛けてやってください〜音量笑顔


最後に・・・もう一枚、お色直し後カメラキラキラ



東大阪サービスセンターでも頑張ってくださいね〜ダンス



そんなこんなで、幽霊HALLOWEENイベント幽霊終了いたしましたダッシュダッシュダッシュ


ハロウィン・フォトコンテストにご参加くださった、
ブルベリー大佐様ぴよちゃん★様、


どーかどーか、
MINI自転車が当たりますように・・・ちゅー

お星様に願っております女の子キラキラ

Blog Top