祝★OPEN

みなさま、こんにちはチューリップ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ

この週末、生憎のお天気ですね〜雨
最近は朝晩冷え込むことが多くなりましたが、みなさま体調にはお気をつけてお過ごしくださいね〜ペンギン


さてさて本日は、この場をお借りして、私的な宣伝をさせて頂こうと思います笑顔
(ま、大抵が私的&身内ネタですが・・・すいません苦笑)


実は、昨日の10月14日クローバー
友人夫婦が、茨木市にパン屋さんをキラキラOPENキラキラさせました〜ダンスクラッカーキラキラ


その名も、
キラキラドキドキ小キラキラBoulangerie蔵キラキラドキドキ小キラキラ




一見、ケーキ屋さんやCafeのようにも見えるお洒落なお店で、とっても素敵でしたドキドキ大
旦那さんのデザインだそうですまるキラキラ

実際のお店を見て、感動しましたラブキラキラ
本当におめでとう〜ウインクびっくりびっくりびっくり


当日は仕事お休みを頂いて、私もお祝い&お手伝いに行かせていただきました〜力こぶキラキラ
にわか店員でアタフタ汗しましたが、パン屋さんの売り子、楽しかったです〜ドキドキ大キラキラ

店内には美味しそうなパンがいっぱい食パンキラキラ



オーナーお勧めドキドキ大
お茶フランスチョコフランス


渋皮付きの和栗のあんが入った、製菓職人オーナー特製ケーキ
栗あんぱん


店名の蔵とクランベリーのクラを掛けて(笑)、
くらチョコナッツ


これピカイチで美味しかったですちゅードキドキ大
旬のフルーツののった(この日はイチジクでしたドキドキ小)、
フルーツデニッシュ


どれもこれもヨダレものでした・・・ブタドキドキ大

店内には、私のプレゼントプレゼントした看板も大きく飾ってくれてましたOKキラキラ
以前にご紹介したチョークアートで作成しました〜ヒヨコ



最後に、友人のオーナー夫婦をご紹介します男の子女の子

パン職人の旦那さんと、私の幼馴染で製菓職人の奥さんの2人で、お店を切り盛りしてゆきますまる

15日・16日はOPEN記念で、先着50名様
ラスクのプレゼントがもらえるそうですよ〜プレゼントキラキラ



場所は、JR茨木駅東口から徒歩10分程の場所にあります家
ご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、こちらのBLOGをご覧くださいませカエルキラキラ
  ↓ ↓ ↓
http://kuraboulangerie.blog.fc2.com/



チューリップでは、本日も元気に笑顔で、みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますチューリップ

Blog Top