★納車紹介★

みなさま、こんにちは笑顔
MINI守口門真の日高です音符キラキラ

BLOGアップパソコン遅くなりまして申し訳ありません汗


早速ですが、一昨日、ご納車いただきましたK様をご紹介しますダンスキラキラ



キラキラキラキラMINI ONE CROSSOVERキラキラキラキラ
             コスミック・ブルー  

K様は、某有名おもちゃ屋の店員さんです赤ちゃんキラキラ
とっても優しい雰囲気の素敵な方ですチューリップ


K様びっくりびっくりびっくり
素敵なドキドキ大MINI LIFEドキドキ大をお過ごしくださいませウインクキラキラ



キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ



昨日、DDR56Mのみなさまが遊びに来てくださいましたラブ音符

駐車場にはずらーっとMINIちゃんたちが並んでました車キラキラ

みなさんのこだわりのMINIちゃんたちを一台ずつご紹介したかったのですが、
今回は代表者様:ヤシマ作戦様のお車の前で、記念撮影させていただきましたラブ



みなさま、遠い中お越しくださり、ありがとうございました〜ドキドキ大キラキラ
(やしま作戦様は、名古屋からお越しくださいましたキラキラ


来月に、四国にて全国オフ会を開催されるそうですにっこり
微力ながら、我がMINI守口門真もご協力させていただきます力こぶキラキラ

みなさま、楽しんできてください〜ウインクキラキラ


そして、またぴろ様びっくりびっくりびっくり
差し入れのお菓子、ありがとうございますラブドキドキ大

お馴染、レジエール様のはちみつロールケーキドキドキ大キラキラ




美味しく頂きました〜料理



キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ


本日も元気に営業中ですので、お近くにお越しの際は、
お気軽にお立ち寄りくださいませ
ドキドキ大

Blog Top