★男子会in鳥取★

みなさま、こんにちはチューリップ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


先週に引き続き、本日は、このBLOGでお馴染、
門真サービスセンター渡邊AD、中嶋AD、浅井MINIテクニシャンの
男の子男子会男の子の模様をお伝えしまーすカエル

男子会男の子ですので、私は参加しておりませんが・・・、レポートさせていただきますメガホン笑)


まだ残暑厳しい9月初旬、
中嶋ADの奥様のご実家へ、渡邊AD&浅井MEを伴って帰省車ダッシュ

日帰りで鳥取旅行を楽しんだそうですダンスキラキラ


まずは腹ごしらえで、新鮮な海の幸魚を食すため、奥様お勧めの食堂へ走るダッシュ

料理いか丼料理


新鮮で美味しそうドキドキ大
いーなーラブ


お腹も満たされ、いよいよ鳥取旅行のキラキラキラキラメインイベントキラキラキラキラ

鳥取砂丘でラクダに乗ろう〜ダンスびっくりびっくりびっくりびっくり



ラクダのももちゃんドキドキ大

渡邊AD大はしゃぎだったそうですウインク
楽しそうドキドキ大キラキラ



空が青くて、綺麗ですね〜ちゅー
写真を見るだけでも癒されますドキドキ大


※中嶋ADの後ろ姿です。


日帰りでも十分に旅行気分を満喫できたようですOKキラキラ
楽しそうで羨ましい・・・ブタ

来月の男子会男の子は、四国うどんツアーを企画中だそうです笑顔



みなさまの日帰り観光スポットのお勧めがありましたら、是非、教えてくださーいまるキラキラ

それでは本日はこの辺で、失礼しまーすにっこり

Blog Top