女子会(*^ ^*)♪

みなさま、こんにちは〜チューリップ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


今日は良いお天気ですね〜太陽
真夏日で気温も上がるようですので、熱中症にはお気を付けくださいませ炎


キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ


さてさて、この間の定休日、門真女子スタッフ恒例の女の子女子会女の子を開催いたしました〜ドキドキ大


待ち合わせは、堂島にある、韓国料理の炎アリラン亭炎さん



韓国の調度品で飾られた広ーい店内は、異国情緒満載でした笑顔

人気の炎豆腐チゲ定食炎と、ボリューム満点の料理プルコギ定食料理



嬉しいキムチ食べ放題ドキドキ大キラキラまるキラキラ



その他にも、サムゲタン定食や、冷麺、ビビンバなど、本格韓国料理を楽しめますラブ

平日のランチ時は、近隣のサラリーマン&OLさんで賑わいますので、
ランチ時間帯を避けて行かれることをお勧めしますOKキラキラ


ランチの後は、すぐ隣のCafeいちご2アメりいちご2さんへ走るダッシュ




テラス席には噴水もあり、夜になるとライトアップされ、素敵なCafeでしたラブ
もちろんケーキも美味しかったですOKハート矢




上:巨峰のタルト
下:イチジクのタルト

ランチ後から午後7時近くまで、長居させていただきました笑顔
アメりさん、お邪魔しました〜ダッシュ


たくさん笑って、たくさんお喋りして、楽しい一日でしたウインクドキドキ大
ストレス発散できたので、これでまた元気に働けます力こぶ

というわけで・・・ドキドキ大
本日も、笑顔で元気に、みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますヒヨコ



キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ


今回お邪魔したお店家

堂島 : 韓国料理 アリラン亭
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000042/

堂島 : Cafe Amelie
http://www.amelie-dojima.com/



Blog Top