♪展示車紹介(NEW☆カラー登場!!)

みなさま、こんにちは〜クローバー
MINI守口門真の日高です笑顔ドキドキ大


本日は新しく仲間入りした、展示車MINIちゃんをご紹介します〜まるキラキラ

MINI COOPER CLUBMAN 
   ☆アイス・ブルー☆





涼しげ〜クジラ
私も初めて見ましたびっくりこのお色ラブ

涼しげで良いですね〜拍手キラキラ


珍しいお色なので、なかなかお目にかかれないMINIちゃんです車
是非、見にいらしてくださいね〜ドキドキ大キラキラ


プレゼントご来場プレゼントプレゼント



MINIオリジナル・リストバンド

ドライビング中にかいた汗も、これでひと拭きちゅーびっくり
是非、GETしゃちゃってくださいOKキラキラ

※ショールームにお越しのうえ、アンケートにお答えいただいた方に限ります注意
 また、数に限りがございますので、万一品切れの場合はご容赦くださいませすいません



いちごおもてなしスィーツいちご

 

生どらやき

10種類のフレーバーからお選びくださいませキラキラ



チューリップ本日もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますチューリップ

Blog Top