決着!ラリー・ドイツ!

グーテンターク!
本日はMINI守口門真より、ラリードイツの結果をお伝えいたします車ダッシュ




   キラキラクラッカー3位!!!クラッカーキラキラ

おおぉぉぉぉ!表彰台に立った乾杯ダニが立ったびっくり
MINIの第二の故郷、ドイツでの快挙まる
感動したドキドキ大ブタ


はい、いい顔のダニですちゅー
おめでとー!!

そして今回のラリーにはもうひとつニュースがあります。
完全無欠の天才、セバスチャン・ローブキラキラですが
彼はもともとターマック(舗装路)・マイスター的な、どちらかというと
路面を選ぶ偏りがあるドライバーでしたギター
いつからかグラベル(未舗装路)でも何でも来いの
オールマイティードライバーに進化して、長年チャンピオン冠
君臨しております。

オールマイティーとは言えやはりターマックが得意なローブは何と


2006年のラリースペインからターマックラリー無敗


というもはや変態以外の褒め言葉が見つからない状況でしたラブ
それが今回、チームメイトのセバスチャン・オジェに敗れ
記録が途絶えました。
とは言え2位なのでやっぱりすごいのは間違いないのですがまる
ちなみにラリードイツに限ると昨年までで8連勝というド変態記録も残しています宇宙人

ともあれMINI WRCの初表彰台、この先がますます楽しみなりますね!

それでは本日はこの辺りで、失礼致します!!



Blog Top