☆リフレッシュ☆

みなさま、おはようございます太陽
本日は門真サービスセンター鈴木よりお届けしまーすメール

先週の夏期休暇中に丹後半島へ行ってきましたぁ走る
車を走らせること3時間30分車ダッシュ

蒲井海水浴場へ到着っ泳ぐ
遠浅の海で、とてもキレイびっくり
水が澄んでいて魚が泳いでいるのが見えるんです魚熱帯魚魚
人が少なくて、プライベートビーチのような感じでおすすめですひまわり



半日海で過ごした後は、スイーツを求めてこちらのお店へ・・・キラキラ
”ミルク工房 そら”



牛舎がとなりにあるので、新鮮な牛乳やスイーツがいただけるんですハート
私はミルクジェラートをいただきましたぁラブ
とーっても濃厚でおいしかったです拍手



お店のホームページはこちら・・・
http://www.tango-jersey.co.jp/




そして翌日は城崎へ向かいましたぁ走る
城崎といえばやっぱりこの風景温泉




今回は温泉には入らず、城崎温泉ロープウェイで山へ山





山から城崎の街並みが一望できるんです音符


海に山、大自然の中でほんとリフレッシュすることが出来ましたぁキラキラキラキラ
みなさまも機会があれば、愛車のMINIで丹後半島へドライブに行ってみてはいかがでしょうか車ダッシュ

では
本日も笑顔でみなさまのご来店お待ちしております笑い

Blog Top