届きました!!!

みなさま、こんにちは星
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


みなさま〜びっくりびっくりびっくり
新刊が届きましたよ〜炎

キラキラキラキラMINI International Vol.35キラキラキラキラ



ショールームに設置しておりますので、ご自由にお持ち帰りくださいね〜犬ドキドキ大



さてさて先週のお休み、
友人が主宰する、チョークアート教室へ体験レッスンを受けに行ってきました家走る


キラキラドキドキ大チョークアートドキドキ大キラキラ とは・・・はてな

オーストラリアが発祥のポップな看板アートヒヨコ
木材にペイントし、オイルパステルを用いて自分の指でグラデーションを作って描いていきますOK
筆などは一切使わず、全て自分の指で生み出すアートなのです女の子ドキドキ大





2時間の体験レッスンでは、用意されたデッサンをもとに、
塗り方からグラデーションの付け方など、2名の先生が丁寧に教えてくれますにっこり

オイルパステルを何色も重ねて、指で塗り広げることで、パステルが混ざり合い、
深ーいグラデーションを生み出しますキラキラ
細かい個所も指を使って塗り広げるので、とっても神経を使います汗

でもこれがものすごく面白いウインクドキドキ大キラキラ
2時間という時間が、あっとゆう間でした落ち込み


出来上がりの作品がこれハート

↓↓↓↓↓



どうですか〜ドキドキ大はてな
初めてにしては上出来でしょ笑顔はてなはてなはてな


体験レッスンでは、出来上がった画を、額縁に入れてプレゼントプレゼントキラキラしてくれますまるキラキラ



教室は体験レッスン、趣味コース、基礎コース、プロコース、キッズコースと、
個々に併せてレッスンを受けることができます拍手キラキラ

色々なコースの方と、和気あいあい楽しく制作できます笑顔音符



展示会なども積極的に参加されており、コース生も出展できるようですクラッカーキラキラ

また自分のお店の看板制作や、ブライダルウェルカムボード、贈り物など、
用途にあわせてのワンディコースもありますOK


メグ先生、ミサ先生、アシスタントのみきちゃん、その他コース生のみなさま
ありがとうございました〜ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大



お気になられた方は、こちらまでちゅードキドキ大
↓↓↓↓↓
http://megufield.web.fc2.com/index.html

Blog Top